「アラートメールフィルタ」サービスを開始しました

障害対応の自動化ができるサービスとして、「アラートメールフィルタ」リリースしました。

 アラートメールフィルタでできること

『フィルタ機能』
 対応すべきアラートかどうかを判別します。

『アクション機能』
 オペレータ人員を必要とせずに障害の一次対応が可能となります。

『インシデント管理機能』
 アラートメールやAPIからのアラート情報、問い合わせ等の受領メールを一元管理できます。

 サービス導入効果

運用業務の効率化、コスト削減 
  ・対応すべきアラート数が削減され、運用工数も効率化できます。
  ・一次対応を自動化することで、無人対応を実現します。

人為ミスの削減・運用品質向上
  ・対応方針が明確化することで、迅速な初動対応ができます。
  ・選別をシステム化、自動化することで、人為的なミスを防ぎます。

詳細なサービス内容、料金等については、お問い合わせください。