新型コロナウイルスに関する対応について

株式会社ビリーフワークスは、新型コロナウイルスの国内感染拡大の抑止及び従業員の安全確保のため、以下の対応を実施いたします。

1.従業員の就業及び社内体制

■従業員の時差通勤、在宅勤務等の実施
・感染防止、通勤時の混雑回避、学校休校措置等への対応のため、積極的な利用を推奨します

■不急の出張、商談等の延期・自粛
・取引先各社と相談・調整の上、商談や現地対応の延期・自粛をおこないます

■多数集合の打ち合わせ・会議の自粛
・不要不急の会議は自粛し、オンライン会議実施を推奨します
止むを得ずオフラインの会議を実施する場合、人数・時間共に最小化を徹底します

■感染防止の基本行動
・「手洗い」「うがい」「咳エチケット(マスク着用を含む)」を励行します

2.お客様先での訪問作業について

■注意事項の事前確認実施
・注意事項等がある場合は、その旨をアポイントした当社社員、または訪問者にお伝えください
・延期が可能な作業は、調整の上、延期させていただく可能性があります
・訪問する社員は、感染防止の基本行動を遵守します
・装備については、別途相談させていただくことがあります

3.対応期間

■2020年3月30日~
・終了時期は、社会状況に応じて定めます

今後も株式会社ビリーフワークスは、政府や地方自治体の方針を踏まえ、状況に応じて迅速に対応方針の修正、適用を行ってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解の程お願い申し上げます。