新着情報

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク期間延長のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社は新型コロナウイルスの感染拡大による事業継続リスク軽減と従業員の安全確保の為、
全従業員を対象としたテレワークを2020年6月30日まで実施とさせて頂いておりましたが、
東京都内におきまして感染が拡大中かつ東京都の自粛要請も鑑みた結果、2020年9月30日まで
延長させていただく事に致しました。

<実施期間>
期間 : 2020年7月1日~ 2020年9月30日 (予定)
対象者: 全従業員
※状況により上記期間を過ぎても延長の可能性がございます。

〇方針
・全社員において原則、テレワークの継続をし、出社勤務については、社員あたり週2日を上限としています。
・都道府県をまたぐ出張、飛行機や新幹線の利用による移動は自粛します。
・お客様との打ち合わせについては、WEB会議を原則とし、お客様から要請があった場合のみ訪問します。
・咳エチケットや手洗いの励行、3密状態を避ける職場環境の構築等、感染予防対策を講じることとします。

なお、原則、全従業員がテレワークとなっておりますので、お電話などでのお問い合わせに関して繋がり難い場合がございます。
お問い合わせフォームまたはEメールにてご連絡下さいますよう、お願い申しあげます。

また、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。
期間中は円滑な業務遂行を心がけておりますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

           お問い合わせへ